お日様ぴかぴか♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

朝からお日様が照り付け、暑いくらいの一日でしたね(*^_^*)

みんなでおやつを食べた後は、身体測定をしました♬

背筋を伸ばしてピッ☆彡

大きくなったかな??

 

その後は、公園へ行って来ました(^o^)/

すべり台するよ~!!

階段も上手に登れます☆

お砂場で型抜き(*^-^*)集中して遊んでいました♬

すてらのお友だちも、公園内の散策を楽しみました!

歩くのもとっても上手になったね♡

水分補給も忘れずに(*^^)v

 

りっきーに帰ってきてからは、給食の時間(^o^)/

スプーンやフォークを使って、自分で食べます♬

とってもおいしくて、おかわりする子もたくさんいました(*^-^*)

 

気温も高かったので、公園では汗をかいて遊んでいる子もいました(^_^)

休みながら遊べるようにしたり、日陰を選んだり☆

そして水分補給も忘れずに行い、今後も熱中症の予防に努めていきます。

 

明日も元気にいっぱい遊ぼうね☆彡

 

文責:木村