今日のりっきー☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

朝からとってもいいお天気でしたね☀

今日もりっきーでは楽しいことがいっぱい(*^▽^*)

まずはるなさん♬

デカルコマニーをしました!

絵の具でぬりぬりして、真ん中でぺったんと折ると…??

キレイな模様ができました(*^-^*)

子ども達も、興味津々で取り組んでいましたよ♬

 

あからさんとすてらさんは、あすと長町三丁目公園へ行って遊んできました(*^^)v

上手にいち、に、いち、に…

あんよ楽しいね♬

それぞれ好きな遊びを見つけて、のびのびと遊ぶ姿が見られましたよ☆

「先生、みてみて~!」

ぶら下がりも、少しずつ長い時間できるようになってきました☆

腕の力がついてきたね(*^_^*)

 

るなさんも、製作のあとにお散歩に行きましたよ~♬

仲良く手を繋いで、行って来まーす!!

キレイに咲いたお花を見たり、長町駅でバスを見てきましたよ♬楽しかったね☆

 

給食を食べた後は、あからさんの歯磨き&着替えの時間(^_^)

パジャマのボタンも、一生懸命はめようとしていました☆

 

今週はお天気のいい日が続いているので、子ども達もお外で遊ぶことができとても嬉しそうです♬

明日も元気にきてくれるのを待っています(*^-^*)

 

文責:木村