今日もいい天気☀ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日も気温が上がり、とってもいい天気になりましたね(*^-^*)

りっきーのお友だちは今日も元気いっぱいです!!

最初はクラスごとに活動しました(^-^)

すてらさんは、クレヨンでなぐり描き☆彡

るなさんは、洗濯ばさみを使った知育遊び☆彡

あからさんは、クレヨンで色塗り☆彡

それぞれのクラス、一生懸命取り組みました(^^)/

そしてその後は、公園遊びや散歩を楽しみましたよ♬

楽しいことがたくさんだったね♡

たくさん遊んだ後の給食は、とっても美味しかったね(*^-^*)

明日もいい天気になって、みんなで楽しく過ごしましょう☆

元気に登園して来てくださいね(^^♪

 

文責:遠藤