お誕生会☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日も朝からとってもいいお天気☆彡

りっきーでは、5月生まれのお友だちのお誕生会をしました(*^_^*)!

園長先生から可愛い帽子とカードのプレゼントをもらいました☆

みんなからも歌のプレゼントを貰えて嬉しかったね♬

そのあとは、みんなでお魚釣り!!

海の上を泳ぐたくさんのお魚たち☆

一つ一つ、子どもたちの手作りです(^^♪

「釣れたよ~!!」

上手に釣れると、ニコニコの笑顔が見られました♬

そのあとは、お散歩にも行きましたよ♬

お友だちや先生と手を繋いで、お花や虫を見つけて楽しみました(*^-^*)

 

今日の給食は、オムライス☆

あっという間にお皿がピッカピカになっていましたよ(^^♪

 

今週も、りっきーで楽しく過ごす事ができました♡

明日来るお友だちは、元気にきてね(*^_^*)

待っています♬

 

文責:木村