仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは🌞

今日も元気に登園して来てくれたあすとのお友だち😄

あからさんは、お部屋で制作をしました☆

 

みんな真剣ですね😊

何を作ったかは、、、お楽しみに💕

 

その後、保育園周辺をお散歩したり♫

保育園前でかけっこをして遊びました😊

水分補給でお茶も飲んだよ😊

 

るなさんは、公園であそびました♡

すべり台やお砂場などなど・・・好きな場所で夢中で遊んでいたるなさんです♡

 

すてらさんは、保育園前で涼みながら遊びました😊

しゃぼん玉に興味津々のお友だち💕

 

プチプチの感触も面白いね😊

 

可愛いお花も見つけたよ😊✨

明日もいっぱい遊ぼうね♫

 

文責:桃野