仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!(^^)!

今日もすっきりしない空模様でしたね☔

まだしばらく梅雨は開けそうにないですが、あすと園のお友だちは、そんな梅雨気分も吹き飛ばすくらいに元気に遊びました(*^^*)

凧遊びをしたり

 

ブロックでもしもし?電話をしてみたり

すてらさんも、みんなおもちゃで遊んだり

ジャンプ!したり、身体をたくさん使って思う存分遊びました☆

そして、今日は身体測定でした❕

みんなどれくらい大きくなったかな⁇

今日の給食は、ぶりの味噌照り焼き、ブロッコリーとニンジンのおかか和え、五目汁でした🍽

みんな元気いっぱい遊んだので、お腹ペコペコ!たくさん食べてくれましたよ🍚

 

また来週元気に来てね😊待ってるよ☆

 

文責:石井