今日のりっきー♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(*^-^*)

今週も元気に楽しく過ごしていきたいと思います☆

今日は念願の水遊びをすることが出来ました♬

最初はあからさん。

スプーンでまぜまぜ♬

指から落ちる雫が不思議な子ども達☆

先生やお友だち、自分の指をじーっと観察!

知育遊びやフラフープ、トンネルなどでも遊びましたよ♬

 

るなさんも水遊び♪

水の感触を楽しむことが出来ました(*^▽^*)

洗濯ばさみの知育玩具にも挑戦!!

とっても上手に出来ました♡

 

すてらさんは公園へ行って来ました☆

葉っぱに触れたり

すべり台をして楽しみました♡

いっぱい遊んでお腹もペコペコ!

今日は盛りだくさんな一日となりました♡

明日はどんな楽しいことが待っているのかな?

皆元気に来てね(^o^)/

 

文責:大内