今日のりっきー♫~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(^o^)

今日は6月生まれさんのお誕生日会をしました☆

1歳になりました!これからもすくすく大きくなりますように♡

先生たちのお楽しみはカバさんの歯磨きのお話でした♪

歯磨きをしっかりしていつまでも健康な歯でいようね(*^^*)

お誕生会の後は、あすと長町三丁目公園に行ってきました!

遊具で遊んだり、かけっこをしたり体を動かして遊びましたよ♪

最後に水分補給をしてから保育園に帰りました(*^^*)

 

今日の給食はみんなが大好きなカレーライス🍛

とっても美味しかったね♪

明日も元気に来てください(^o^)丿

 

文責:大内