仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日もジメジメとする一日でしたね…

湿気に負けず✊今日もあすとのお友だちは元気に登園してくれました!

今日のすてらさんは、

お外でのんびり水遊びしました🌊

最初の頃は泣いていたお友だちも今では興味津々👀

お水の感触を肌で感じ、楽しんでいました😄

るなさんは、絵の具で7月の制作をしました!

早くやりたい~💦や

まだやりたい~💦で泣いてしまうくらい、るなさんは制作が大好きです😍

とっても上手に出来ました!

あからさんは、お外で大胆にスライム遊び!

全身スライムまみれになるくらい楽しく遊びましたよ🎵

お楽しみのお給食は、

🍚枝豆とじゃこのごはん

🍴厚揚げのみそ炒め

🍴きゅうりの昆布和え

季節を感じるかわりごはんで、みんな美味しく食べていました!

 

また明日も元気に登園してね~(^o^)/

 

文責:渡邉