仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は風があって気持ちの良い一日でしたね😉

すてらさんは、制作をしました🎵

その後は、お外でお水遊び🌊

触ってみたり✋、観察してみたり👀

とっても楽しかったね!

お外から戻ると…😪💤

眠ってしまったすてらさんでした…🌟

るなさんは公園に遊びに行きましたよ!

すべり台を滑ったり、思いっきり体を動かしました🎵

あからさんも制作の後、公園に行きました!

久しぶりの大きい滑り台でたくさん遊びました😄

大きい滑り台も体を上手に使ってシュ~~💨

今日も一日楽しかったね🎵

土日お休みの子どもたちはゆっくりお家で休んで、

また来週も元気に登園してくれるのを待っています!

 

文責:渡邉