仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日も朝から曇り空で、午後からは雨模様でしたが、日中は雨も降らず

るなさんと、あからさんは公園に遊びに行くことができました(*^^*)

やっぱり、公園は楽しいね♡

 

あからさんは、走るのが大好き♡

お友だちとかけっこを楽しんでいましたよ(*‘ω‘ *)

子ども達の、笑顔がいっぱいな戸外遊びでした(*‘∀‘)

 

すてらさんは、お部屋でゆっくりと過ごしました(*´ω`*)

鏡に映る自分のお顔をジーっと見つめていたり♫

アンパンマンのおもちゃや手作りおもちゃで、たくさん遊びました(*”ω”*)

 

最近では、気温差が激しかったりであすとのお友だちも鼻水や咳が出ているお友だちが

たくさんいました(´;ω;`)

お休み中は、ゆっくり休んでね☆

また来週、元気に登園して来てくれるのを待ってるよ!

 

文責:鈴木