火曜日のりっきー長町園♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日も雨☂の1日でしたね!!!

りっきーの子どもたちは・・・

触れ合い遊びをしたり、体操をしたり、おままごとをしたり・・・

それぞれクラスでの活動、みんなでの活動を楽しみました(*´ω`*)♡

 

こちょこちょこちょ~!!!!!

 

赤ちゃんおんぶして、お料理して、ご飯あげて・・・

お母さんたち大忙しです(^^)/☆彡

電車かな!!??行ってらっしゃーい♬

 

 

今日のあからさんの午後の活動は・・・。

地震の際に『自分の身は自分で守る』ポーズを

みんなで練習しました!!!

そのポーズは『だんごむしポーズ』です☆

足を小さく曲げて、頭を手で隠して上手に丸くなれました(*^^)v

 

明日もみんなでたくさん遊ぼうね♬

文責:酒井