仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日は各クラスごとにお散歩へ行きました😊

 

あからさんは帽子と靴下の準備を自分で頑張っていました💕

さすがあからさん😊✨

先生やお友だちと手を繋いで出発~!!

公園中をお散歩したり🌞

すべり台で遊んだり✨

いっぱい走って遊びました💛

 

すてらさんも、公園へ出発~!!

先生と一緒にすべり台に挑戦💕

ドキドキした表情のお友だち♡

 

 

ハイタッチ✋ブームのるなさんも、出発😊

新幹線が通るたびに「あっ!いたよー!!」とるなさん😊

楽しさが伝わりますね♡

 

給食もいっぱい食べたよ😋

「ん~💖おいしい😊」

 

明日もいっぱい遊ぼうね😊

 

文責:桃野