土曜保育~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は土曜保育です♪りっきーには元気に2名のお友達が来てくれました!

天気は晴れ(*^▽^*)気分も良いですね☀

 

朝は普段はあまり使えないボールプールを出し遊びました(^o^)/

2人仲良く中に入りお話していましたよ☆

 

 

トンネルを通るのも楽しかったですね♫

おやつを食べた後は、塗り絵をしました(^^)/

 

集中して好きな色のクレヨンで塗っていました☆

 

お散歩では大きなひまわりを観察してきましたよ(*^^*)

ひまわりの花が咲くのを楽しみにしていた子ども達はひまわりの前を通ると

上を見上げています(*^▽^*)

今日は長町駅前まで行ってきました!駅前で水分補給をし帰ってきました☆

 

明日はお休み♫来週元気にまた保育園に来てくださいね(^o^)/

 

文責:三浦