今日のりっきー♫~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(*^^*)

お盆休み明け、みんなの元気な顔が見られてとても嬉しく思います☆

今週も楽しく過ごしましょうね♫

お当番さん活動もしっかり頑張っています☆

おやつを食べた後はクラス活動をしました。

 

すてらさんは、保冷剤を使って感覚遊びを楽しみました♡

ムニムニ気持ち良かったね!

少しだけお散歩に行き、景色を楽しんできました♫

 

るなさんは、お散歩に行き綺麗な朝顔を観察してきましたよ(^o^)/

帰ってきてから水遊びをして汗を流しました~

気持ち良かったね♡

魚釣りもしました!

 

あからさんはマット運動をしました☆

おいものポーズでゴロゴロ転がりました!

他にもカエルさんになったり、ジャンプをして楽しみましたよ☆

最後は決めポーズ!!

お店屋さんになったり、水風船の感触を楽しみながら遊びました♫

楽しい一日となりました☺

明日も元気に登園して来てね(^o^)/

 

文責:大内