すんぷちょ音頭を撮影しましたよ♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは☺

今日はなんと「すんぷちょ音頭」の撮影でした!!

 

カメラマンさんや、一緒に踊ってくれるお姉さんが来て、いつもと違う雰囲気にドキドキ

していた子ども達です☆

貴重な体験をすることが出来ました(*^-^*)

 

 

その後は、トンネルやおままごと、ブロック等好きな遊びをしてゆったりと過ごしました♡

 

午睡前のあからタイム⏰

今日は、トウモロコシの皮むきに挑戦!!楽しみながら頑張っていた子ども達です

午後のおやつに皆で美味しく頂きました(*^▽^*)

明日も元気に来てね♬

 

文責:大内