お散歩に行ったよ☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は土曜日(*^▽^*)

4名のお友だちが元気に来てくれました!!

始めは、ひも通しやボタンはめ、箸遊びなど、知育玩具で遊びました☆

集中して取り組む姿が見られましたよ(*’▽’)

お友達同士玩具を交換し合ったり、想像力を働かせながら楽しそうに遊ぶ子ども達でした♡

 

そのあとはお散歩へ!

ヒマワリを見たり🌻

みんなで座って休憩したり(*^▽^*)

猫じゃらしを見つけて、お友達同士見せあう姿も見られましたよ♬

 

給食もおいしかったね☆

 

外は少し気温が高かったですが、風が涼しくて気持ち良かったです(*^▽^*)

秋の訪れを感じることが出来ました☆

 

明日は日曜日!

ゆっくり休んで、来週また元気に登園して来てくださいね(^^♪

文責:木村