今年度最後の水遊びをしました☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

朝から日差しがあり暑い一日でしたね💦

今日も10名のお友達が元気いっぱい登園して来てくれました♫

 

今日は最初にみんなでお散歩★

先生とお友達と手をつないで「よいしょっ!」といっぱい歩いてました!

新幹線や電車が通ると「みてみて~‼」と大興奮のりっきーのお友達☆

ヘリコプターやとんぼも見たよ👀✨

 

保育園に戻ってきてからは、

今年最後の水遊び!

お外が暑かったので気持ち良かったね♡

シャワー気持ちいい♡

たくさん遊んだ後は、美味しい給食の時間🍚

モリモリたくさん食べたよ☆

 

明日も元気いっぱい遊ぼうね!

 

文責:豊嶋