お散歩してきたよ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日も朝から暑かったですね☀

 

今日はみんなでお散歩に行ってきました!

大好きなアンパンマンにぎゅっ♡

と抱き着いていたお友達(*’ω’*)

あっ!!先生の指にトンボ👀✨

保育園に戻って来てからはクラス活動をしました♫

すてらさんはマットとトンネル遊び🍀

トンネルから「ばあっ!」と顔を出してみたり

マットに興味津々のすてらさん☆

マットの上を登ったり下りたり…沢山体をうごかしてました♫

 

るなさんは触れ合い遊び!

先生にマッサージをしてもらい気持ちよさそう♡

先生のおひざでリラックス~

 

あからさんは…

暖暖の里のおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼント作り♡

手形をぺったん✋

どんなプレゼントになるのか楽しみだね♫

 

明日も元気いっぱい登園して来てね(^▽^)/

待ってるよ~!

 

文責:豊嶋