お散歩に行ってきたよ☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

急に肌寒くなってきましたね💦

暑さが続いていたので急に寒くなり体調を崩す子も出てきているので、

保育園でも気を付けて様子を見ていきたいと思います☆

 

休み明け元気いっぱい登園してきたお友達(^^♪

涼しかったのでお散歩に行ってきました!

涼しくて気持ちいいね~😄

かたつむりさん🐌いるかな?

先生の背中に揺られて気持ちいいね♡

みんなでお茶休憩(^^)/

 

保育園に戻って来てからは大好きな給食の時間♡

モリモリ食べていたりっきーのお友達‼

あからさんはご飯の後歯磨きもします!

ピカピカになるように上手に歯磨きしてます👀✨

 

明日も元気いっぱい登園して来てね☆

待ってるよ~(*^▽^*)

 

文責:豊嶋