公園で遊んできたよ♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日もりっきーの子どもたちは元気いっぱい!!

朝のおやつを食べた後は、あすと長町三丁目公園へGO~☆

あからさんは、手作りのお散歩バッグを持って出発!!

今日は何を見つけられるかな(*’ω’*)??

公園では、すてらさんはシートの上で日光浴をしたり♬

るなさんは、揺れる遊具や滑り台に夢中の様子☆

たくさん体を動かして遊ぶ事が出来ました(*^^)v

あからさんは、葉っぱやお花を探して、お散歩バッグに集めることを楽しみました♬

お友達同士、見せ合う姿も見られましたよ(^^)/

お花の前で❀

とっても可愛い写真が撮れました♡

 

朝晩は冷え込むことが増え、体調を崩す子も増えています。

早めに通院し、ひどくならないうちにしっかり治していきたいですね☆

 

文責:木村