仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日は朝から雨の一日でしたね!!

元気に登園してくれたあすとのお友だち☆

 

今日は室内で過ごしましたよ♬

🌟すてら🌟

くしゃくしゃに丸めた新聞紙に絵の具をつけてトントントン♬

かぼちゃの制作をしました☆

 

お顔をつけて完成🎃✨

可愛いかぼちゃおばけが出来ました☆

 

🌙るな・あから🌞

最初はぶどう狩りごっこ🍇

ぶどうを好きなクレヨンで色をぬりぬり~♬

お部屋はぶどうでいっぱいに!!!

バッグを下げて、ぶどう狩りスタート✨

高いところは、ジャンプしたり、お友だちがとってくれたり、

バッグの中はぶどうでいっぱいでした(*^-^*)💕

楽しかったね😊また一緒に遊ぼうね♡

 

その後は、ぬいぐるみ運びレース✨

タオルにぬいぐるみを置いて、引っ張り、ゴールにある箱へお引越し!!

『頑張れ~!!』とお友だちを応援したり、とっても盛り上がりました😊♬

 

明日も元気に登園してきてね☆

待ってます(*^^*)✨

 

文責:森