仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町

こんにちは!

今日もあすとのお友だちは、各クラス元気いっぱい過ごしました☆

 

すてら、るなさんのお友だちは一緒に園周辺をお散歩(*’ω’*)

お散歩していたら、どんぐりの赤ちゃんを見つけたよ♡

可愛いどんぐりに、みんな興味津々でした!(^^)!

 

あからさんは、吹き絵でおばけの制作をしました☆

垂らした絵の具に上手に息を吹きかけて、可愛いおばけができました(*’▽’)

制作の後は、お散歩に行ってきました♡

 

お散歩した後は、おいしい給食(*´ω`)

「おいしい~♪」とこの笑顔(*ノωノ)♡

 

今週も、たくさん遊んで楽しかったね♪

来週もいっぱい遊ぼうね♡

 

文責:鈴木