🍂秋さがし🍂仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町

こんにちは☆

 

今日は風がとっても冷たかったですね💦

先生たちはブルブルでしたが子どもたちは元気いっぱいです‼

靴を履いてお外にGO=!

 

松ぼっくりや石など発見♬

「あった=☺」

何を見つけたのかな?(⌒∇⌒)

 

 

すてらさんは💛

枯れたをもみもみ

枯れ葉シャワー

階段をよいしょよいしょ💨

たくさん体をうごかしたよ(⌒∇⌒)

 

 

あからさんは松の木を見つけたよ!

気に松ぼっくりがくっついてる!不思議だね( *´艸`)

帰りはかけっこ!

スタート前の一列に並んでいるあからさん立派でしょ?♡

るなさんあからさんも来年再来年にはかっこよくなってるかなぁ( *´艸`)

 

 

文責:佐藤み

 

 

※現在、保育士を大大大!募集中‼

パート・正社員問わず

中途採用・4月からOK

子連れ出勤OK

勤務時間(朝のみ、夕方からOKと短時間でも!)

などなどお気軽に希望をお伝えください。

ご興味のある方、電話でもブログのコメント欄でも大丈夫ですのでお問い合わせください。