優秀賞をいただきました!仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日は日差しもあり暖かさも感じられる一日でしたね😊

今日も元気いっぱいあすとのお友だちは登園してきてくれましたよ♬

そんなあすとのお友だちの元気の源の一つは、毎日楽しみにしている給食です✨

「今日の給食何かな♡?」と給食室からのいい匂いに毎日、期待を膨らませています😊♡

子ども達が食べやすいように、元気な身体に大きく成長出来るように、季節の食材や行事に触れられるように……

ここには書ききれない程のたくさん愛情を込めて、大好きな子ども達の笑顔を楽しみにしながら栄養士の先生や給食の先生が毎日給食を作っています😊♡

そして、この度!!栄養士の北畠がヤクルトさん主催のヤクルト献立コンテストに、秋分の日の給食の献立を応募し優秀賞をいただきました!!✨✨

いつもおいしい給食を作ってくれている栄養士の先生、給食室の先生におめでとう!といつもありがとうの気持ちを込めて、ヤクルトでお祝いしました♪♪

そして、あすとのお友だちは今日も給食を楽しみに各クラス毎に公園で元気いっぱい遊んで、たくさんお腹を空かせて給食をおいしくいただきましたよ😊

 

 

 

 

これからも、たくさん遊んでたくさん食べてすくすく大きくなって下さいね♪✨

 

文責:土屋

 

 

※登園は、現在保育士募集中です!!

パート、正職員問わず!中途採用・4月から勤務OK!子連れ出勤、勤務時間の希望(朝~、夕方~短時間大歓迎!)などの相談も受けつけています!ご興味のある方、ぜひお問い合わせください!