土曜保育の様子🎵仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町

こんにちは!(^^)!

今日は暖かくなる予報でしたが、ひんやり冷える体感でしたね🥶

公園で遊ぼう!とみんなで手を繋いでウキウキしながら歩いていると雨がぽつぽつ。。☂

少し降り始めてきたので、急遽雨宿りがてらに東屋で水分補給(^^)

 

園前に戻って、みんなで雪遊び⛄

溶けかけてシャーベット状の雪になっていたので、みんなシャベルで削りながら遊んでいました(#^.^#)

公園では遊べなかったけど、園前での雪遊び楽しかったね☆

明日はみんなお家でゆっくり過ごして、また月曜日元気に来てね!待ってるよ☺

 

文責:石井

 

※現在、当園では保育士を募集しています。

パート・正職員問わず!中途採用・4月から勤務OK!

子連れ出勤可、朝のみ、夕方のみの短時間勤務歓迎!

もちろん、勤務時間の相談も可能です。

ご興味のある方、是非お問い合わせください!