様々な製作を楽しみました☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは☆

今週も始まりました(^^♪雨予報が心配な中でも元気に登園してきたりっきーのお友だち☆

おやつを食べ戸外の準備をして外へ出ると、雨がポツポツ(/_;)

少しだけ屋根の下でしゃぼん玉を楽しみました🎵

その後はクラスごとに製作をしました!

あからさんはクレヨンでお雛様の台を塗りました♡

一つ一つの枠を意識し丁寧に塗っていましたよ🎵

その後はハサミも使いました!

使い方がどんどん上手になってきました☆

るなさんはにじみ絵をしました!色がにじんでいく様子に興味津々です!

すてらさんはビー玉転がしをしました☆

クラスごとにどんな作品ができるのか楽しみですね♡

明日もたくさん遊びましょうね(^o^)丿

文責:三浦