室内遊びの日☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(^o^)丿

今日も外は雪がちらつき風が強かった為室内で過ごしました(^^♪

室内では運動遊びや音楽遊び、製作などをしました!

 

 

あからさんはひなあられ入れに糊で桃の花を貼りました♡

ひなまつり会が楽しみですね(*^▽^*)

すてらさんはひなまつり製作で指スタンプを楽しみました🎵

 

るなさんの音楽遊びでは元気に身体を動かしました♡

音に合わせお返事をするなど楽しい時間を過ごしましたよ!

今週は天気が安定しない日が続いていますね(/_;)

晴れたらたくさん戸外で遊びたいですね☆

 

また明日も元気に保育園に来てくださいね🎵

 

いいお顔(^^♪

 

文責:三浦