お散歩に行って来たよ(^▽^)/~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

朝起きるとうっすらと雪が積もっていて寒かったですね💦

早く暖かくなると良いですね~🌞

 

今日はクラスに分かれてお散歩に行きました🎵

 

あからさんはすてらさんと一緒にお散歩へ・・・

日陰に少し雪が残っていました☆

雪を見つけると「みて!ゆきあるよ~⛄」

と嬉しそうな子どもたち😊💕

 

りっきーに帰って来てからあからさんはお別れ会の練習をちょっぴりしました!

 

るなさんは塗り絵をした後にお散歩に行きました☆

丸い風船の中をぬりぬり・・・✨

みんな可愛い風船になっていましたよ!

 

明日も元気いっぱい保育園に来てね🚩

待ってるよ😊💕

 

文責:豊嶋