ぽかぽかいい天気☀~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日はお日様が出て、ぽかぽか暖かい一日でしたね(*^^*)

今日のりっきーは、身体測定からスタート♪

かっこよく気をつけピッ!

上手に身長・体重をはかることが出来ました☆

るなさんとすてらさんは、お外にお散歩にも行きましたよ(*^▽^*)

「行ってきまーす♪」

JAさんに寄り、大好きなアンパンマンに会ってきました!!

子ども達も、とっても嬉しそう♫

 

あからさんは、集団遊び「むっくりくまさん」をしました!

ルールを理解し、意欲的に参加していた子ども達です(*^^*)

また、産休に入る先生がいたので、たくさん触れ合いを持って関わる時間を設けました☆

しばらく会えなくなるのは寂しいけれど、元気な赤ちゃんを産んでまた戻ってくるのを楽しみにしていたいと思います(*^▽^*)

ご飯も美味しかったね☆

 

明日は天皇誕生日でお休みです(^^♪

また明後日、元気なみんなに会えるのを楽しみにしています♪

文責:木村