かくれんぼしたよ(/・ω・)/~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊

朝起きるとうっすら雪が積もり、ちらちらと降っていましたね💦

今日は4名のお友達が来てくれました!

朝みんなのリクエストで散歩車に乗って公園にいきました☆

 

すべり台をしたり・・・

運転手さんに変身しているお友達もいました🎶

「ディズニーランド🏰に連れてってください!」

とリクエストすると、

「いいですよ~(^▽^)/」

と夢の国に連れて行ってくれました💕

 

かくれんぼもしました☆

「も~いいかい?」

「ま~だだよ!」

楽しい声が公園に響きました✨

 

沢山遊んだ後は美味しい給食タイム🎵

沢山笑って、沢山あそんでたのしかったね☆

 

今日でお別れのお友達がいました😢

ちょっぴりさみしいけど

先生たちみんな応援してるよ✨✨

新しい保育園でも頑張ってね♡

 

文責:豊嶋