お部屋で活動したよ☔~仙台市太白区りっきーぱーく保育園~

今日もポカポカ🌞暖かかったですが、

朝は雨☂が降っていましたね(´;ω;`)

雨模様だったのでお部屋で過ごしました✨✨

 

まずはみんなが大好きな体操をしてからクラス活動😊

 

るなさんとすてらさんは、

音楽遊びをしました🎵

 

お友だち、先生と触れ合い遊びを楽しみました♡

みんなとっても楽しそう🎶

楽しい音楽と声がお部屋から聞こえてきました✨

 

あからさんは卒園製作をしましたよ🎵折り紙をハサミでチョキチョキ頑張っていましたよ!

 

待っている間はブロックをして遊んでまちました☆

お別れ会の練習も頑張った子ども達です(*^^*)

 

クラス活動の後はみんなで運動遊びをしました!

トンネルやボール遊びをしましたよ🌱

明日は晴れてお外に行けると良いね😊

今日も沢山のにこにこ笑顔がみられました♡

 

 

明日もいっぱい遊ぼうね!

 

文責:豊嶋