しっぽ取りゲームをしたよ☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園~

だんだんと日が長くなり日中も暖かい日が多くなってきましたね♡

今日のりっきーはみんなで公園に行きました!

るなとあからさんは手をつないで歩いて行きました✨

お兄さんお姉さんたちと手を繋げて嬉しそうです♡

 

ケーキを作ってるお友達もいました(^▽^)/

 

 

公園で遊んだ後はクラス活動をしました🎵

あからさんはそのまま公園に残ってしっぽ取りゲーム☆

先生も混ざってもやりましたが・・・

みんなの足が速くてすぐにしっぽを取られてしまいました👀💦

すてらさんは応援してくれました👏

 

るなさんは保育園に戻ってしっぽ取りをしました☆

 

先生たちもくつ下を脱いでみんなと一緒にやりました🎵

たくさん走って楽しかったね☆

 

明日は何して遊ぼうかな😊?

 

文責:豊嶋