風の日もみんな強いぞ~☆仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日は、ちょっと風が強かったですね(;’∀’)

 

りっきーぱーく保育園あすと長町のお友だちは、朝から元気いっぱい☆

 

今日は何をして楽しんだのかな❔

 

カッコイイ✨あからさん🌞は、

みんなの大好きな公園に行ってきました(^^♪

あからさん🌞みんなニコニコ♡

 

元気いっぱいのるなさん🌙は何をしてたかな?

どこに行くのかな?

るなさん🌙も公園❕❕

楽しそうだね(*´▽`*)

 

可愛いすてらさん🌟は、何をしたのかな❔

すてらさん🌟も公園~!!

大きな声を出しながら出発したそうです☆

楽しそうだね😊

 

風が強い一日でしたが、みんな元気よく保育園に帰ってきました~!!

給食も美味しかったね(ナポリタン💕)

 

明日も元気に遊ぼうね🏁

 

 

文責:戸島