公園に行ってきたよ☆~仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町

こんにちは(^^♪

今日は日差しがたっぷりでしたね✨

あすとのお友達は今日も元気に公園に行ってきました🎵

 

⭐すてら・るな🌙

2クラス一緒に公園に行ってきました!!

滑り台は大人気💕滑ってはすぐに階段を登って再びスタート地点!

芝生に移動してるなさんはかけっこをしました🎵

「位置についてよーいどん!」の動作を教えてもらうと

やる気満々で真似っこ(o^―^o)

元気いっぱい走ってゴール✨✨

探検もしました🌼

大きさや形が色々な石を拾ってみたよ🎵

 

🌞あから🌞

最近お気に入りの公園に行きました💕

お友達や先生と一緒に滑ることがあからさんのブームになってます😊

仲良しのお友達とぎゅー――っとハグ💕

「好き💕」の気持ちを素直に表現している姿が可愛いですね(*^-^*)

 

明日も沢山遊ぼうね🎵

 

文責:佐藤(さ)