避難訓練をしました!!~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊

今日は月に一度の避難訓練をしましたよ!

今回は、地震と火災です。

保育士の話を聞いて、しっかり避難することが出来ました。

みんな頑張りました!!

その後、るなさんとすてらさんはあすと長町三丁目に行ってきましたよ🎵

ゆーらゆーら楽しいね♡

 

恒例のどんぐり探し(^^♪

すべり台も楽しいね♡

あからさんはシャボン玉をしましたよ☺

上手に出来るようになりました🎶

それから、午睡前のあからタイムではタオルケットにのってゆーらゆーら☆

とっても楽しんでいました💕

また、やろうね(*’▽’)

明日も元気に来て下さい♪

 

文責:大内