お外で元気に遊びました☆~仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は風が少し強かったですね(*_*;

今日はどのクラスもお外に行って、元気いっぱい遊んできました!!

🌙るな・あから🌞

みんなでだるまさんが転んだをしました!

だ~る~ま~さんが・・・

転んだ!!

ピタっと止まることが出来ました✨

あからさんとるなさんで手を繋いで歩いたり👣・・・

一緒にお茶を飲んだり🍵

とっても楽しそうなるなさんと、あからさんでした🎵

⭐すてら⭐

すてらさんは公園で遊具で遊びました!

たくさん体を動かして遊びました!

ゆらゆら遊具も大人気✨

 

今日のお給食は、

・鶏肉のみそ焼き

・白菜の海苔和え

・豆腐と菜の花のすまし汁 でした(^_^)/

春を感じるすまし汁でした✨

また明日も元気に登園してね(^^♪

文責:渡邉