公園に出発!!~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

お天気が良かったですが、少し風が強かったですね(/_;)

あすとのお友だちは、元気いっぱいに公園に出発しましたよ!!

 

🌙るな・あから🌞

合同で公園に行きました☆

お山を作ったり、バケツに砂を入れてケーキを作ったり、

みんな夢中で遊んでいましたよ☆

お友だちと仲良く滑って、

楽しさが伝わってきますね(*^^*)♡

スプリング遊具に乗って、一人でゆらゆら揺らしてみたり、

好きな遊びを見つけて楽しんでいたあすとのお友だち♡

 

⭐すてら⭐

 春探しをしに、お散歩に行きました!!

お散歩していると、つくしやすいせんを発見👀

最近はぽかぽかと暖かくなり、春を感じますね🌷

 

午後のおやつは、

☆うどんおやき

☆牛乳

☆バナナ🍌

とっても美味しかったので、ピッカピカに完食✨

 

 

今年度もあと少し…

先生やお友だちと楽しい時間を過ごして思い出を作ろうね(*´▽`*)♬

 

明日は土曜日!!

お休みのお友だちはゆっくり過ごして下さいね😊

登園するお友だちは、元気に『おはよう!!』と来てくれるのを待っています!(^^)!

 

文責: 森