バルーンで遊んだよ🎵~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊

朝からぐんぐん気温が上がり、汗ばむぐらいの良いお天気でしたね☀

今日は14名のお友達が元気に登園してきてくれました✨

 

るなさんはバルーンをした後にお散歩にいきました!

大きなバルーンに大喜びのるなさん♡

 

 

 

ふわふわしたり、バルーンの中に入ってあそんだよ☆

 

あからさんとすてらさんは一緒にお散歩に行ってからバルーンをしました!

暖かくなってきたのでチューリップ🌷も咲いていました👀✨

チューリップの花を見ると

「さいた~さいた~🎶」

と歌をうたっていたお友達♡

帰って来てからは、あからさんとすてらさんもバルーンで遊びました!

 

バルーンを縄跳びに見立ててジャンプをしたり、くぐったりもしましたよ~!!!

 

 

みんな上手に出来ていましたよ☆

今年度も残り2日…😢

明日も元気にりっきーにきてね♡

 

文責:豊嶋