今年度最後の1日…😢~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊

今年度も今日で最後になりました。

嬉しいけれど、さみしい…なんだか

複雑な先生たちですが😢子どもたちは今日も元気いっぱい❕❕

 

あからさん(2歳児)、最後のお当番さん❕

立派になったね…♡

 

すてらさん(0歳児)は、桜を見にあすと長町中央公園へ行きました🎶

みんなで見れてよかった~🌸🌸

その後は、長町副都心一号公園に行ってきましたよ♡

 

すべり台をすべったりしました♡

るなさん(1歳児)とあからさんは、大好きな3丁目公園へ❣

アンパンマンを発見👀✨

お砂遊びをしたり、お花を探したりしましたよ♡

 

りっきーに帰って来てからは、

しゃぼん玉をしたよ🎵

るなさんはしっぽ取り!

 

みんなで沢山遊んで沢山笑いました♡

今日でりっきーをお別れするお友達先生がいます😢

寂しいですが、優しいりっきーのお友達、先生♡

新しい場所にいっても、みんなの事応援してるよ🏁

 

文責:豊嶋