慣らし保育4日目☆仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

慣らし保育4日目🎵

朝ママやパパと離れる時は泣かずにバイバイしていたお友だち✨

保育園に慣れてきたかな??

 

⭐すてら⭐

ふれあいあそびをしましたよ🎵

先生の歌に耳を澄まして「なにがはじまるのかな~?」

歌に合わせて体を動かしたりなでなでされたり🎵

こちょこちょ~✋には大笑いしているお友だちもいましたよ💕

 

🌙るな🌙

お散歩に行って来ました(*^_^*)

散歩車に乗ってレッツゴー✊❕

先生と順番に手を繋いで歩くお友だちもいましたよ👏上手だね💕

お留守番組はおままごと遊び🍚

可愛い笑顔😍

 

🌞あから🌞

公園に行ってきました(^^)/

滑り台やスプリング遊具で元気いっぱい遊びましたよ💕

 

 

 

沢山遊んで楽しかったね~✨

 

明日もお楽しみに👋

 

文責:佐藤(さ)