仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~室内遊び・お散歩

こんにちは🎵

今日のすてらさんは、ふれあい遊びをしましたよ😊

先生のお歌に合わせて体をクネクネ~

にっこり笑顔が可愛い~💕

るなさんは、最寄りの駅周辺までお散歩に行きました!

電車や新幹線に手を振ったり、たんぽぽ、つくしの観察をしましたよ✿

先生と一緒に手を繋いで歩いてみたり

少し風が強かったですが、上手に歩けていました(*^^*)

 

 

 

 

あからさんはリトミックや体操をしましたよ!

お友だちと手を繋いでクルクル回ってみたり

床に寝そべったり、全力で楽しめていました😊

 

その後はさんぽの歌を歌いながらお散歩を楽しみました⭐