お外でニコニコ♪~仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日も暖かく過ごしやすい一日でしたね!

今日は全クラスお外に行きました!

⭐すてら⭐

お散歩車でお散歩に行きました!

外の空気に触れて、気持ちよかったね😊

気持ちよすぎて、ウトウト…😪

保育園に戻ってからは、お手玉や音の鳴るおもちゃで遊びました!

🌙るな🌙

るなさんは手形をとってから、お外に行きました!

ペタペタ✋何になるのかな~?

手形をとったらお外へGo🏁

散歩車チームと歩きチームに分かれて公園へ!

🌞あから🌞

公園に行ってすべり台で遊びました!

シュー💨と滑ってニッコニコ😊

いっぱい体を使って遊びました!!

 

保育園に戻ってからはお楽しみの給食🍚

今日のメニューは、

・肉じゃが

・かぶの塩昆布和え

・納豆と野菜のみそ汁

モグモグ💕

みんなピッカリーン✨と食べてくれました🤤

 

 

土日お休みのお友達はゆっくり休んでね😊

明日登園のお友達は元気に登園してね!

 

文責:渡邉