公園で遊びました♪~仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日もあすとのみんなの様子をお伝えします✨

⭐すてら⭐

お部屋でのびのびと遊びました!

🌙るな🌙

公園でたくさん体を動かして遊びました!

砂場で遊びました♪

🌞あから🌞

あからさんも公園で遊びました!

仲良く一緒に滑ったよ!

いっぱい体を動かしたあとは、お楽しみの給食🍚💕

今日は、

・たらのバター醤油焼き

・切干し大根の炒め物

・みそ汁

でした😋

今日もみんなたくさん食べてくれました!

午後のおやつはかぼちゃスコーン!!

あすと園の人気メニューです✨

自分から手を伸ばして、食べてくれました😊

 

明日お休みのお友達は、また来週元気に登園してね!

明日登園のお友達は、楽しいことを考えて待っているね~💗

 

文責:渡邉