公園で遊んだよ♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(^o^)丿

今週もスタートしましたね♪

元気に楽しく過ごしていきたいと思います(*^^*)

 

今日はあすと長町三丁目公園に行ってきましたよ💕

 

 

砂場で遊んだり、自然に触れたり、遊具で遊んだり、好きな遊びを十分に楽しんでいた子どもたちです(^o^)

 

クラス活動もしましたよ😄

るなさん(1歳児)は触れ合い遊び『だんごむし体操』をしたり、体操をして楽しみました💗

 

すてらさんは(0歳児)感覚あそびをしました🎵

 

 

あからさん(2歳児)は、給食後にごほうびシールを張ったり歯磨きの活動がスタートしました✨

みんな先生の話をよく聞き、頑張っていましたよ(^^)

 

明日はどんな楽しいことが待っているのかな❔

みんな元気にきてね(*^▽^*)

文責:大内