みんなで一緒に公園へ♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは!

今日もとても良いお天気になりましたね🎵

すてらさんはふれあい遊び、あからさんは塗り絵の活動をしましたよ!

るなさん今日は思い切り外で遊ぶ日にしました😊

ペロペロキャンディーをクレヨンでぐるぐる模様をつけました💕素敵でしょ?

 

みんなで一緒にあすと長町三丁目公園へ遊びに行きました!

公園にはシロツメクサやツツジなどのお花がたくさん咲いていて、とても綺麗でした💕

みんな大好きなお砂遊びも盛り上がっていました🎶

 

遊んだ後はしっかり水分補給をしてから園に戻りました😊

お外で遊ぶのがとっても気持ちの良い季節になりましたね🎵

お家の方やお子さん方のお気に入りの公園やお散歩コースがありましたら、ぜひ教えて下さいね💕

 

文責:佐藤