公園日和♬ 仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日もとってもいい天気ですね💗

 

あすと園のお友だちは何をして遊んだのかな?

さっそく見てみましょう♪

 

 

★すてらさん★

 

散歩車に乗ってお外に行きました😊

公園でシートを敷いて日向ぼっこをしながら遊びましたよ!

気持ちよくてみんなご機嫌(⌒∇⌒)

 

 

★るなさん★

 

公園でよーいどんっ!

偶然ショット📸

一列になってて可愛いですね💗

 

お花摘み🌼

タンポポやシロツメクサを見つけました♬

遊具でも遊びましたよ!

元気いっぱい体を動かしてお昼寝はぐっすり😪

 

 

★あからさん★

 

水遊び&遊具

 

お花を水に入れたり、袋でジャブジャブしたり(^^♪

 

袋に穴をあけてシャワー✨

 

遊具はチャレンジデイ!

難しい遊具に先生と一緒に挑戦しました!

 

だんだんできることが増えてきたね💗

 

 

明日はどんな1日になるのかなぁ(⌒∇⌒)

 

 

文責;佐藤(み)