なつびより♪ 仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日も暑かったですね🌞

 

子どもたちは元気いっぱいお外で遊んでたくさん汗をかきました☺

 

みんな大好き砂場遊び☆

バケツに土を入れるの楽し~ぃ♡

 

ばぁ!

遊具でいないないばぁ♡

 

 

電車・新幹線が来て大喜び♡

 

 

あからさんはとにかく自然が大好き☆

 

草むら探検隊!

道なき道を進みます( *´艸`)

 

 

長ーい弦を見つけました!

うんとこしょ どっこいしょ うんとこしょ どっこいしょ

大きなカブに見立てて引っ張りました♡

 

 

すてらさんは演奏会をしました♫

たいこに鈴、おもちゃ

先生もカスタネットで参加(⌒∇⌒)

素敵な音楽を奏でましたよ♡

 

 

夏バテしないようたくさん食べて寝て体力回復してね!

 

文責:佐藤(み)