土曜保育♬ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日もいい天気になりましたね☀

2名のお友だちが元気に登園してくれました!!

まず最初は、園前にシートを敷いてしゃぼん玉遊びをしましたよ(*^^*)

大きいお兄さんは先生を真似て、自分で吹いてみましたよ~♫上手に出来ました🤗

シートを敷いて遊び、ピクニック気分を味わう事も出来ましたよ☆

その後は、子どもたちのリクエストに応えてDVD鑑賞会👀

ミニオンのお話を見ましたよ~(*^▽^*)

2人並んで仲良く見ることが出来ました!

 

ボールで、的あてゲームもしました!!

楽しかったね💕

給食を食べた後、あからのお兄さんは歯磨きもしっかり行いました!

明日はゆっくり休み、また来週元気に登園してくださいね(^-^)

お待ちしています☆

文責:遠藤