戸外遊び 仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは☺今日からまた新しい一週間のスタートですね❕

今日のあすとのお友だちはどんな一日だったのか見ていきましょう❕❕

 

⭐すてらさん⭐

散歩車に乗ってお散歩してきたよ♪

遊具に乗ってニコニコいい笑顔😊

 

🌙るなさん🌙

公園の遊具で遊んだあとは...

よーいどん!と広い公園でかけっこをして遊んだよ✨

 

🌞あからさん🌞

みんなで育てているミニトマトとすいかは元気に育っているかな?

「大きくなってね」とお水をあげたら公園へレッツゴー❕❕

みんなとっても楽しそう😊

 

そして今日のおやつは

・牛乳クラッカー

・あじさいゼリー

・トッピング    です!✨

自分であじさいゼリーにトッピングをしていくので子どもたちも大興奮!

みんなペロッと食べちゃいました☺

 

それではまたあした👋

 

文責:千葉